ギリシャ | 百花繚乱~写真と日情~

百花繚乱~写真と日情~

いろいろなモノやコトを撮って感じてブログに綴ります

弟夫婦が旅行でギリシャに行ったので、お土産をもらいましたラブラブ


mino's blog 子供用ワンピース&魔よけ

ワンピースは私が着たいくらいカワイくて、

レースっぽい素材でこの刺繍がギリシャの特徴!?らしいワンピース


魔よけは沖縄のシーサーのように家の入り口に飾るんだってドクロ


ギリシャの魔よけってペルシャ絨毯みたいに繊細な柄でステキ得意げ


mino's blog 食べ物と石鹸


オリーブ石鹸・

オリーブオイル・オリーブ調味料・リゾット用ライス・お菓子


やっぱりギリシャはオリーブが名産合格


石鹸はお肌ツルツルになりそうなかんじグッド!


オリーブ調味料は使いこなせるかどうかだけど、

どれも食べるのが楽しみニコニコ




私の憧れの都市は

イタリアのローマ・ギリシャのアテネ・チェコのプラハドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ローマは行ったので、

アテネとプラハも一度は行ってみたいな~~~~~ラブラブ!