6月29日、30日
横浜Kアリーナのアンコン行ってきました!






2日とも、写真からはみ出る端の席でしたが
とっても楽しかったです爆笑

1日目は、鼻声で、咳もしてて、
ダンスも一生懸命してくれてましたが汗をたくさんかいて辛そうで
終わりの方では頬っぺが赤くて
熱があるんじゃないかと心配になりました…
(でもこれはメイクだと判明)

2日目は、元気になっていて良かった!
2日目の席はアリーナの一番後ろの端っこだったので、ロボンも思いっきり振れて満足!










2日目のこの衣装がとってもカッコ良かった!
この写真も素敵爆笑

今回、ダンスをとっても頑張ってくれたんだなぁと思いました!

歌はカバーの「First love」がとっても良かったです!


幸せな時間でしたラブ







7月28日のLUN8のファンミ
無事に当選しました!

今回初めて友人が一緒に行ってくれることになりました!(「山形出身の子がいる」と職場でも宣伝中!)

今回お会いしたロハ友さん達にも
LUN8のことを熱く語ってしまいました爆笑爆笑

楽しみだなぁ爆笑