今日はウヌくんのアンコンのアプグレ当落

29日はギリギリに着くので諦め
30日のみ応募しましたがVVIPは落選えーん
VIPに当選しました!
(今まで、お見送りとかに当たった事がない~CDお渡しも1枚づつ買ってみましたが落選…)
まあ、行けることだけで有り難いので
不平を言わずに楽しみたいです!






ウヌくんは、今度はパリに出発
ハードスケジュールですね…







6月19日、LUN8の日本デビュー
おめでとうございます!






ショーケースも楽しかったようですね!



日本のファンクラブに早速入りました!
一番の推しがまだ決まっていないので
どうしようか迷って、ジュヌにしました!







6月18日はウンソプの誕生日
おめでとうございます!









ウンソプはマンネでとっても可愛い❤️
けどダンスも歌もとってもカッコいい!
実力者です!