ソンニュルの泣き顔には
心が締め付けられます…















辛すぎる真実が明らかに!
っていう感じですね
いよいよ、あと2話になってしまいました…








4月7日だけ、ネクジェネに行ってきました!
めっちゃ高いアプグレ席…

でも、申し訳ないくらいいい席で
センステのすぐ横
つまりセンステに対して1列目で
もう、こんないい席は当たらないんじゃないかというくらい爆笑

「LUN8」と書いた団扇を持っていたので
最後の挨拶で回ってくれたとき
LUN8くんたちが手を振ってくれましたえーん

LUN8のステージもすごくよくて
目に焼き付けました!
(写真を撮る余裕は全くなし…)
NCTのカバーもめちゃめちゃカッコ良かった!
すごいすごい爆笑

LUN8は、踊りも歌もとっても上手です!
さすがASTROの弟グループ!

他のグループも良かった~
VIVIZは安心感があって
テミン先輩は大御所で貫禄がありました!
やっぱりすごいなぁ!

サナとカンミンのMCも
可愛くてとっても良かったです!








去年、初めてLUN8を見に行った時は
ウンソプがお休みだったから
今回初めて、完全体8人のLUN8に
会うことができました!
大満足です爆笑







今年に入って1月2月3月と
月に2回ずつくらい東京にコンサートやライブに行って、さすがに遊び過ぎ!
しばらく大人しくしなくては爆笑