ちょっと遅れて、9話10話を見ました!

ソンニュルの表情に引き込まれる~
悪い怖い表情はコワイ~美しいけど!
悲しいシーンはもらい泣き…
恨みだけではない複雑な表情も
すごく繊細に演じていて感動しました!

どれがどの写真かすぐわからなくなってしまう














眠くなる暇もなく
熱心に食い入るように見ています!
(ネタバレを見ていても面白い!)







何度も言ってますが
Liberclassyのウヌくんが一番好き
(全部好きなんだけどCMの中で一番好き)












それから4月3日はASTROの
イルデ5周年爆笑

公式から挨拶動画もあり、
何か日本での活動があると嬉しいのですが爆笑








LUN8はカムバが終わってしまいました!
ステージカッコ良かったよ~!





ネクジェネ楽しみです!
(ここに来て安いチケットが出ていて不公平感…)








それから
HIGHLIGHTがBEASTの商標権を取り戻した!
っていう記事に
(ファンになったのはHIGHLIGHT後なのですが)
もう涙が出ましたえーん

当時のメンバーとビュリの気持ちを考えると
泣けます…

たくさん努力し続けてくれてありがとう!
の思いでいっぱいです!