11月23日は、久しぶりに、
ウヌくんを見れます爆笑わ~い!楽しみ❤️






Liberclassyの動いているウヌくんも素敵❤️
 

















NORTH FACEも似合いすぎます!
 







シンガポールでのChaumetのウヌくんの
素敵なことと言ったら爆笑














「デシベル」のムビチケカードを
プリントしました!
娘に付き合ってもらうので2枚、
違う図柄で良かった!








SUBWAYウヌくんカードの第4弾


今回は、夫も連れていきました!

店員さんに、ウヌくんの等身大パネルが来ることをちゃんと確認しました爆笑
また、遠いところに行く楽しみが出来ました爆笑







ウヌくんインスタストーリーの
素敵な夕焼け写真は、ムンガヨンちゃんとの
撮影の時だそうで、どんな撮影か楽しみです!