11月23日(22日も)にウヌくんが来る~爆笑
えっ、でも、その日はネクジェネなんだけど…
時間は被っていないのね~と安心して
抽選申し込みしました爆笑
当たるといいなぁ






デシベルのポスター公開


デシベルは、怖いというか、
辛いストーリーでしたショボーン
でも、大画面を見に行かなきゃ!
(仙台まで行かないと見られない…)






大好きなLiberclassyのスーツ姿♥





ウヌくんインスタも

















Giordanoのツーショットの雰囲気がすごく素敵










NORTH FACEもカッコいいラブ








9月24日には、LUN8を見に行きます!
他は全然知らないグループだけど、
楽しみ~❤️

それから、韓流ぴあの9月号に、
LUN8が何と!10ページも出てて、
思わず買ってしまいました爆笑

LUN8くんたちのゲームとかしている動画、
楽しそうに騒いでいる姿が癒されます!
みんなすごく元気ないい子たちばかり爆笑
(ASTROのバラエティーは、
まだちょっと見るのが辛いです…)





これも行きたいけど、
(ツアーだから私でも行けそうだけど)
2日も休みを取るのは無理なので諦めましたショボーン








久しぶりにドラマのこと、
最近見たドラマで良かったのは、

ちょっと前のだけど「スタートアップ」
ナムジュヒョクは演技がすごくうまいなぁと思いました!

「生まれ変わってもよろしく」
OSTも良くて、優しい世界でした!

「キングザランド」
賛否両論な評価でしたが、
ラブコメとしてストレスなく見られる、
ビジュアルの素敵な、幸せなドラマでした!