昨日のShowChampionの髪型が
すごーく可愛くて
どうしようかと思いましたラブ
(どうもしないけど…)
歌にピッタリ
「내 이름을 부를 때(僕の名前を呼ぶ時)」
これも、かわいい曲です❤️








そして
カッコいい「Knock」ラブ
ギャップがいいです❤️



今日、公開された
「Knock」のdance practice動画を見ると
ウヌくんのダンスが上達しているびっくり
忙しいスケジュールの中、凄いなぁ

これ、かなりハードなダンスです
他のメンバーのダンスも
個性的で素晴らしい!
(もともとみんな凄いです!
私が一番好きなのはラキのダンスラブ)



個人スケジュールをしながらの
カムバは、疲れがたまるでしょうね爆笑
今日のラジオでも、眠そうだったようですが…

これからの活動も楽しみにしてます❤️





Dispatchの写真
髪色も「アイドル」って感じです





















休みがあっという間に終わってしまい、
また、気の抜けない日常が始まりました

休み中は、カムバを堪能できて良かった!
(YouTube再生、可能な投票とか
できるだけしながら)
ASTROに癒される日常に戻ります…