5月4日にASTROの 7th mini album 『GATE WAY』が出ましたラブ

タイトル曲は「Knock」

もう、すごくカッコよくて、大満足です笑い泣き

曲もいいし、ダンスもいいラブ

 

 

 

 

vliveも楽しかったし

連休中なので、思う存分YouTube再生もして堪能中ですラブ

これからの音楽番組でのパフォーマンスが楽しみ

そして、CDが届くのが楽しみだなぁおねがい

他の曲もいい曲ばかりです

だんだん大人っぽくなっていく彼らの歌ですが

元気な感じと優しい感じは変わらなくて大好きラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから韓ドラの話

Netflixで「ハイエナ」視聴しました

結構、テンポが良くて面白かったです

とにかく、キムヘスがカッコよくて、チュジフンはかわいかった

もともと、ビジュアルだけで見ると俳優さんの中で

チュジフンが一番好きなタイプです