先日「マリクレール」が届いて
ニヤニヤしながら鑑賞しました❤️
この前アップされた写真たち
スタイル良すぎラブ























この前のvliveを見ていて思いましたが
ウヌくんの「手」は、かわいい❤️です
あまり大きくなくて
ゴツゴツしてなくて…
親指と小指が短めで…










今度みんなで
「ファーストルック」の表紙ですか?
楽しみ❗️




少しずつ公開されている
「GATE WAY」
もうすぐです!D-day4です!
今日のウヌくんのインスタラブ







vliveで今までのアルバムを
メンバーが、手だけで、
毎日一つづつ順番に紹介していて
言っていることはわからないけど、
みんなかわいい❤️
ウヌくんの声はやっぱり眠くなって
気がついたら終わっていましたてへぺろ
今日は誰かなー









それから
雑誌といえば
ドゥジュンペンとしてこちらもラブ
カッコ良すぎる❤️













今は、どちらかというと
ASTROの方に熱量が行っちゃってますが…
へへ…びっくり






あと、この前娘が
小さくなっちゃったと言いながら、
クロワッサンを作っていました
美味しかったです
娘は、今はバレエのレッスンもなくて
オンラインで家で練習しています
友だちとビデオ通話で練習していたり
今の時代は便利なものがあって恵まれていますね