2020年4月10日
とうとうドゥジュンが帰って来ました爆笑






1年8か月
本当にお疲れさまでした。
無事に帰って来てくれて
本当に嬉しいです❤️






長い時間vliveしてくれて
元気そうな姿を見ることが出来て
嬉しかったラブ
ドゥジュンもタルゴナコーヒー作ってたよ爆笑



これからの活動を楽しみにしています照れ
ソロ曲待ち遠しい❤️











HIGHLIGHTが活動を始めたら
ASTROと両方追いかけます❤️










コロナ疲れのストレスがたまってきます…
何とかがんばって予防しながら
気分転換出来るようにするしかないですショボーン
好きなことを追いかけているだけで
本当に癒されるー❤️