コロナのせいで仕事が疲れますショボーン
最先端からは程遠いところですが
医療関係勤務なので…
気を遣うことが多くて…
(もっと大変な思いをされている方、
たくさんいますよね…)




癒しが必要ウインク






素敵過ぎて、即、待ち受けにしましたラブ


One & Only のCDも楽しみ!







このところ、
Kstyleの記事とか
韓流ぴあの記事とか
ASTROのインタビューを読めて嬉しい!






ASTROくんたち
みんな、すごく才能があって
実力もあって、魅力的です!


みんな誕生日が、
1月から3月に集中していて
特に3月は4人も!
ウヌくんは、ギグァンと同じ、3月30日、
努力家のところが似ていると思います





ハンサムタイガースのバスケも
ますますカッコいいーラブ
っていうシーンがいっぱい














それから
最近、見ているドラマのこと、
(疲れていてもドラマは見ないと)
「椿の花咲く頃」
さすが高評価の通り
すごく面白いです



ちょっと前のだけど見たかった
「以心伝心」
ファンタジーだけど、自然な感じで
キュンキュンできました



「クヘリョン」も2回目を見終わりました
また、ウヌくんに見とれて終わった感じラブ



Netflix、まだまだ見たいドラマが多すぎる!






(写真、動画、お借りしました)