ハンサムタイガースのインスタから
何頭身ですか?びっくり
っていう写真
すごいスタイルラブ






バスケを一生懸命頑張っていて
見ていてハラハラドキドキしちゃうくらい







モデル写真も、例外なく素敵ラブ
フーディーが最強です







YouTubeで
「私のIDは江南美人」のストリーミングを一週間くらい、24時間、ぶっ通しでやっていて、暇な時間に見ていました。
うーん、飽きないラブ

このトギョンソクのキャラクターは
普段のウヌくんと全然違うイメージで、
でも、カッコいい❤️
このドラマは、
ストーリーが深くて大好きです。





私は、普段、あまり整いすぎている顔はスルーしてしまうのですが(実際ウヌくんが、ドゥジュンの後にクリントピアのモデルになった時は、ふーんと思っただけでした)
このドラマを見て、トギョンソクにはまり、
その後、ウヌくんのニコニコしているインタビューを見て、
そのギャップにやられてしまいましたおねがい

そしてASTROの曲にはまって…
メンバーみんなの魅力にはまりました爆笑




バレンタインデーに久しぶりの6人でのvliveが
嬉しかった爆笑
本当に面白い人たちです
癒されるー照れ








新型コロナのことで
これからどうなるのか…
いろいろ心配です



今週末、
娘のバレエに付き添いで東京に行くのですが、
いつも東京に行く時のお楽しみの
新大久保に、
残念だけど行かない方がいいかなー