HIGHLIGHT(BEAST)の曲を
一年以上ずっと聴いています。
全然飽きないで
ますます好きになっているくらい。

この前から
ハングル入力が出来るようになって、
動画の検索が楽になりました。
「내가 아 니 야」
「너 는 나 빠」
あまり動画のない曲で大好きな曲が検索できるのが嬉しい!です。



先日届いた素敵な写真集
いつもながら高画質の写真に感心します!


こんな素敵なドゥジュンを眺めているうちに
あっという間に帰って来てくれるんじゃないかなぁと思います❤️




HIGHLIGHT事ではなく…
仙台であったジェジュンのホールツアーライブに行って来ました。

グッズに並んでいる時、
3年くらい会っていない仙台の知り合いにばったり会って、お互いビックリ!!

実はジェジュンが一番ではなくてー、本命はHIGHLIGHT(旧BEAST)というグループでー
と言ったら
彼女も一緒にいた友達も、
HIGHLIGHTを知らないという……
ちょっとガッカリ…

ジェジュンのライブは、
ほぼ日本語のカバー曲で、
その歌唱力に圧倒されました!

2日間ペンラを振って、腱鞘炎ぎみですが、
でも私はHIGHLIGHTペン❤️❤️❤️