ドゥジュンからの手紙ですね😆


いろいろ訳を上げて下さって
ありがとうございます

気持ちが伝わってきます

新しいドゥジュンの写真が
あがってこないことが
やっぱり寂しいなぁと
改めて思っていたところに
昨日のジュニちゃんインスタや
今日の手紙…
嬉しかったです❤️




HIGHLIGHT完全体に会える時
みんなで泣けることを
今から楽しみにしています



前から
ハングル入力をしたいと思っていましたが
面倒で先伸ばしにしていました

先日、やっと
ゴムシンアプリを入れるために
ハングル入力に挑戦しました

この携帯は
一番メジャーなアプリが入らず
ほかのものを試行錯誤しながら
ようやく
ハングル入力ができるようになりました❤️
疲労困憊…

喜んでいたら
「すごい嬉しそうだね」と娘に
冷静に言われてしまいました

頑張って
いつかドゥジュンに
ファンレターを書きたいなぁ


このブログをはじめて
一年が経ちました
「いいね」をするだけでしたが
自分でも書きたい!
とはじめました

独り言を読んで下さり
ありがとうございます❤️