昨日のドラマ制作発表会、
仕事の合間にちょこっとしか見れなかったので、夜にゆっくり見ました。

まず、
私も参加させてもらった米花輪
とっても素敵でした。
ありがとうございます!





会見のドゥジュンは
ちょっと緊張した様子の中でも
しっかりと質問に答えて
しかも、ちゃんと余裕が感じられて
何だか安心しました。

ドラマの評価は?視聴率は?
と、心配してしまう気持ちもあったけど、
ペンとして、私が、その努力の結果を、
ドラマを楽しむだけでいいんだな-と
思えました。





俳優役は、いろんな姿を見ることができて
楽しみが倍増します。
どんなドラマになるのか
ワクワクして待っています!