昨日、初めての地元Light会がありました!
ソウルコンとファンミのこと、
今までのペン活のこと、などなど
いろいろお話しできて嬉しかった!

友達にHighlightの魅力を熱く語っても、
ちょっと?ひかれてしまうけれど、
遠慮なく語れるってホントにいいですね。

まだまだペン歴が浅いので、
過去の彼らの活動のことは、
私にとって全部お宝です!
また会って下さい!



それから
ギグァンのソロコン米花輪企画に参加させてもらいました。
LINEもよく使えないアナログな私は、
皆さんの熱い想いを見ているだけで楽しいです。



それから
もうすぐ始まるドゥジュンのドラマ、
ワクワクしてます!
憧れのドラマサポートに参加させてもらって、
すっかり満足。


そして
コンサートの動画を見続け、
過去のバラエティー番組を見て、
相変わらず寝不足の
楽しいペン活です。