まだ現実に戻れていないままです。

初めてのHighlightコンサート、初めての韓国、

もう夢の中でした。

 

まず、お会いしていろいろお話できたLightさん達、

ありがとうございました!楽しかった!

 

何より、近くで見れてハイタッチできた彼らのかっこよかったこと!

もう、きれいすぎて、お人形?作り物のようでした。

 

そして、コンサートの迫力!

コンサート前に、すでに足が棒のようだったので、

Cゾーンの後ろ壁に寄りかかれる位置を死守して、

3時間たっぷり満喫しました。

どの曲も感動!

初めて見るTake on meのダンスも、それぞれのソロステージも、

みんなみんな素敵すぎて。

そして会話の意味がわかったらいいのに!と切に思いました。

 

お札は全然取れなかったけど、いっぱい取った方にお願いして、

ドゥジュンの1枚だけもらえて嬉しかった!

 

これからしばらくは、素敵な動画めぐりをして楽しみます。