わーい!トレカの1枚、ドゥジュンが来ましたー!

もう一枚のトレカがギグァンで、メッセージカードは2枚、ジュンヒョンでした。

 

こちらのCDは特典が多くて(値段も高かったですが)

ポスターも小さめのがもう一枚と、

歌詞翻訳ダウンロードと、

このカードたちと写真が入っていました。(写真下手くそで、しかも切れてます)

この花束スーツ、お気に入りで嬉しいです。

(ドゥジュンとヨソプ以外、もし宜しければ進呈します)

同じCDを4枚も!とは思いましたが、満足です。

 

5曲を何度も聞いています。

Highlightの曲は、表現が適切かどうかわかりませんが、

私にとっては“上品”で、ずっと聴いていられます。

歌詞も味わいがあるというか、深くていいですね。

 

昨日のTHE SHOWの1位、嬉しかった!

special editionのMVも、とっても可愛くて。

いろいろ見れて毎日楽しいです!