Highlightにはまってからまだ2か月半くらいなので、8年分の曲を聴くのに時間が足りません。日本語の曲も聴いてみようかと購入したベスト盤CDの『君が思う以上に』にズキュンと撃たれてしまいました。

それ以来、『君に会いたくなったら』『拳をぎゅっと握って』など静かな曲たちをリピート中です。何てカッコイイのでしょう!

もちろんダンス曲も大好きです。

ドゥジュンの一生懸命さが伝わってくる踊りが好きです。ドゥジュンの声も大好き。

でも、何よりグループとしてのバランスが最高です!

デビュー前の動画とかもいろいろ見ました。

彼らの努力に感動しました。

カムバも楽しみです!

ブログを読ませてもらうだけのつもりでしたが、大好き!の気持ちをどうしても書きたくなってしまいました。