今日はむちゃくちゃ楽しかったO(≧∇≦)O
ひさしぶりに大正に行って、
ママに寿司をごちそうになった(・~・)゛
美味しかったです*
その後、
100均に行って買い物¥
シュシュ、カゴetc
チビにお菓子を買ってあげて、
うちはUFOキャッチャーに…
な、なんと!
2つ取れました!!
お目当ての
スティッチのがま口の財布
やったね♪
まぢで嬉しい!!
1つは花音たんにあげた♪
すると、空くんがスネモードに…
花音だけズルいとのこと…
頑張ったけど財布とれなかったから
お詫びにポケモンのゲームをやらせてあげた♪
空くん許してくれる?。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))
今日の夜はちょっぴりホームシックなうちです(*ToT)

