midoriさんのブログ-2009121220100000.jpg

今日はむちゃくちゃ楽しかったO(≧∇≦)O

ひさしぶりに大正に行って、

ママに寿司をごちそうになった(・~・)゛

美味しかったです*


その後、
100均に行って買い物¥

シュシュ、カゴetc

チビにお菓子を買ってあげて、

うちはUFOキャッチャーに…

な、なんと!

2つ取れました!!

お目当ての
スティッチのがま口の財布

やったね♪

まぢで嬉しい!!

1つは花音たんにあげた♪

すると、空くんがスネモードに…

花音だけズルいとのこと…

頑張ったけど財布とれなかったから
お詫びにポケモンのゲームをやらせてあげた♪

空くん許してくれる?。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))

今日の夜はちょっぴりホームシックなうちです(*ToT)
クリスマスプレゼントどうしよ

キティちゃんと、恐竜かな?

キティちゃんの何を買おう?

カバン?
ポシェット?
財布?


あっ(・o・)!

携帯(*´∇`*)