明日は給料日

給料明細もらった

でも予想してたより5000円くらい少ない

ショック

家賃3万3000円
携帯代9000円
光熱費5000円
保険料2300円


ざっと5万は飛んでくな
TωT)ノ~~~

学費払わないとあかんしー

貯金したいしー

自立って大変

そう言えば…

バイト終わって携帯見たら、
070から電話が

バイト仲間に言ったら
「070はウィルコムやで」って。

うちウィルコム持ってる知り合いおったっけ?
midoriさんのブログ-2009121221370000.jpg


上の段が今日買った、花音たんが選んでくれたシュシュ

下の段が前に買ったシュシュ

一番下のカラーヘアゴムは
アヒルさんにもらった

黒のヘアゴムはバイト用


ちなみに…シュシュは全部100均だよ
midoriさんのブログ-2009121221320000.jpg

なくしたらヤダから持ってるの