明日は給料日
給料明細もらった
でも予想してたより5000円くらい少ない
ショック
家賃3万3000円
携帯代9000円
光熱費5000円
保険料2300円
ざっと5万は飛んでくな
TωT)ノ~~~
学費払わないとあかんしー
貯金したいしー
自立って大変
そう言えば…
バイト終わって携帯見たら、
070から電話が
バイト仲間に言ったら
「070はウィルコムやで」って。
うちウィルコム持ってる知り合いおったっけ?
給料明細もらった
でも予想してたより5000円くらい少ない
ショック
家賃3万3000円
携帯代9000円
光熱費5000円
保険料2300円
ざっと5万は飛んでくな
TωT)ノ~~~
学費払わないとあかんしー
貯金したいしー
自立って大変
そう言えば…
バイト終わって携帯見たら、
070から電話が
バイト仲間に言ったら
「070はウィルコムやで」って。
うちウィルコム持ってる知り合いおったっけ?

