✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

3人の子供うさぎおひつじ座鳥の母です星

三井ホーム全館空調の家を建ててますルンルン

6月新居完成予定家

ディズニーをこよなく愛する主婦ですハート

キラキラ収納ブルー音符ディズニーむらさき音符子育てピンク音符

色々書いていきたいと思いますキラキラ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






見ていただきありがとうございますキラキラ

今日はエイプリルフールニヤリ


聞いた話では

嘘は午前中について
午後に嘘をついてはいけない

と昔教えてもらった記憶がありますキョロキョロ
あいまい



無事、家具の打ち合わせも終わり
また6時間かけて帰ってます車


旦那様の運転のおかげですお願いキラキラ



またそのうち詳しく書いて行きますキラキラ
その前にクロスの話も書ききってないもやもやもやもや




昨日泊まったホテルはロフトがあり
子供たちうさぎ羊鳥はテンション上がってましたキラキラ






朝は鳥セキセイインコ青が窓に来ていたらしく
それに2人うさぎ羊
朝からまたまたテンション⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


道の駅で買い物をして

フラフラと帰路ですバイバイ


昨日は打ち合わせルンルン
今日は道の駅のみグラサン
子供たちうさぎ羊鳥からのブーイング笑い泣き


でも、私たち夫婦は顔みて
こうしたいと言う事をちゃんと言えたので
大満足キラキラキラキラキラキラですおねがい


コロナは憎いけど
次の楽しみをもらったと思ってか
こんな時期だから色々プラスに
考えて行こうと思いますウインク


次は色々寄りながらまた行きたいなルンルン