✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

3人の子供うさぎおひつじ座鳥の母です星

三井ホーム全館空調の家を建ててますルンルン

6月新居完成予定家

ディズニーをこよなく愛する主婦ですハート

キラキラ収納ブルー音符ディズニーむらさき音符子育てピンク音符

色々書いていきたいと思いますキラキラ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




見ていただきありがとうございますキラキラ


記事を書いてたのにあげ忘れ笑い泣き笑い泣き
そのまま↓↓↓



3月も終わってしまいますね笑い泣き
毎日毎日引きこもった1ヶ月になりましたショボーン


アイリスオーヤマでマスクを販売すると聞き
アクセスするも全然入れないので
諦めましたえーんえーん



今日は悩みに悩んだ家具の打ち合わせに
6時間かけて車で来てます滝汗

子供たちも一緒に滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




とりあえず
マスク着用&不必要な遊びは削って
打ち合わせのみで明日帰ります真顔


3人うさぎ羊鳥は車で
ずーっとDVD見てますもやもや


新居の為に打ち合わせしてきますキラキラ



子供たちはつまんなーい連発かな?笑い泣き