✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

3人の子供うさぎおひつじ座鳥の母です星

三井ホーム全館空調の家を建ててますルンルン

6月新居完成予定家

ディズニーをこよなく愛する主婦ですハート

キラキラ収納ブルー音符ディズニーむらさき音符子育てピンク音符

色々書いていきたいと思いますキラキラ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




見ていただきありがとうございますキラキラ


以前書いた
の記事で書いた収納方が
子供たちも片付けやすかったみたいで
ぐちゃぐちゃになる事が少なくなってきたので
また書かして貰いますニコニコ


今回はプラレールも仲間入りルンルン

全体図はこんな感じ

1つ1つにラベリングしましたキラキラ




殿羊はまだ読めませんもやもやもやもやもやもや


雰囲気で覚えてますが
これを気に平仮名覚えないかなぁ。


し・つ・く・て・の
この5つはなんとなくかけて覚えてますルンルン

このコロナで自宅待機だし
覚えさせようとしたら
お嬢うさぎに手がかかりすぎて
殿羊の勉強まで手がまわりませんガーン




話は逸れましたが

前にも描きましたが
ダイソーの引き出し&ラックを8個重ねてます音符
8個が2つで16個
引き出しとラックは別売りなので32個
全部て3200円+税

意外とお金かかってる?滝汗滝汗滝汗


見た目がいいから良しとしましょうかね?ニヒヒ

トミカの中身はこんな感じ


中はある程度ぐちゃぐちゃニヤニヤ
でも一目見て何かわかる事が大事だと思うので
これでよしですおねがい



次はプラレールキラキラ



ハッピーセットが多いこと笑い泣き
はやぶさ・こまちの中にも入ってますえー


ちなみにプラレールたちが
なぜ横をむいてるかと言うと


閉まりません滝汗滝汗滝汗滝汗


残念えーん


後分けるのが難しいもの

場所が余ったので
大事なキデアも分かりやすく入れましたキラキラ


キデアは私の兄がコツコツ誕生日にくれますキラキラ
ありがとうお兄ちゃんハート(笑)

本当は欲しいのまだまだあるけど
高いからあんまり買えないもやもやもやもやもやもや


また話は逸れましたが
トミカ・プラレールの収納を変えた事で
格段遊ぶ回数が増えたのと
片付けも早くなりましたキラキラ


とりあえず引越しまではこの状態キープで
頑張ってもらいますおねがい