✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

3人の子供うさぎおひつじ座鳥の母です星

三井ホーム全館空調の家を建ててますルンルン

6月新居完成予定家

ディズニーをこよなく愛する主婦ですハート

キラキラ収納ブルー音符ディズニーむらさき音符子育てピンク音符

色々書いていきたいと思いますキラキラ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




見ていただきありがとうございますキラキラ

ニッチのアクセントクロスについて
は書きましたが、全体の壁紙の話を
書いてなかったことに気付きましたニコニコ


ネタが見つかってよかったニヒヒニヒヒ



基本はもちろん白ですニヤニヤ
やはり赤や青などの派手な色は
芸術家じゃないので基本には使ってませんニヒヒニヒヒ
ディスってませんよ滝汗


白は白でも色々な白がありましたが
我が家はこれにしました



ほぼ各部屋これです真顔


1階で他の壁紙を使っているのは
トイレだけですキョロキョロ


玄関もダイニングもキッチンもリビングも
ぜーーーーーんぶ


この壁紙です口笛




理由は

各部屋地続きだったのと
アクセントクロスを付けたいと思った所に
・壁面収納をつける
・モザイクタイルをはる
と言う壁紙以外の壁につけるものがあったので
トイレ以外にアクセントをつけると
うるさくなると思いやめました。