基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中




今回使ってみたのは、「イドラ ホワイトモイスチャークリーム」です。

>


この商品の特徴は・・・

★ウルソール酸(美肌成分)、ベータグルカン(整肌成分)などの選び抜かれた植物成分をベースに、オタネニンジンエキス(保湿成分)を始めとする和漢植物成分や西洋植物を加え、女性のニーズに着目した化粧品が誕生しました。

★肌の角質からハリを与え、弾む様な感触肌をキープさせる、肌のエイジングケアに着目したスペシャルクリームです。

★健やかで明るい輝きに満ちた肌へと導く高機能クリームで、透き通るような透明感を、よくお肌になじませていただくと、より体感できます。

贅沢なクリームでエイジングケアしたい・・・

効果に期待して、さっそく使ってみました。





中身は少し硬めのクリーム。

手に取るとかなり濃厚なクリームかなと思いきや、

硬いわりにとってものびがよくてびっくりです。

保湿力はかなり高く、40代~50代で乾燥肌に悩む方にも満足できるくらいのしっとり感。

ナイトクリームとして使ってもいいくらいの贅沢な使い心地です。

香りはほぼないので、他の香料のある化粧品と併用しても大丈夫です。

使い始めて1週間以上経ちました。

一番の変化は、お肌の弾力性です。

最近たるみもひどく、お肌のぷるっとした感触から遠ざかっていましたが、

ほっぺたのあたりの弾力が戻ってきたみたい♪

お値段の分だけの使い心地と効果を実感しています。

1商品すべて使い切ったころのお肌の変化が楽しみです。

若々しいお肌へ。美肌を支えるイドラ
若々しいお肌へ。うるおいの美肌を支えるイドラ