BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

今回使ってみたのは、美容液クレンジングオイル「リバイタライズクレンジングオイル」です。


>



この商品の特徴は・・・

★しっかり落としてお肌にやさしい
100%天然成分のお肌にやさしい無添加製法

★ノンシリコン

★アロマ配合

★国産生プラセンタも配合

天然成分しか入っていない敏感肌のためのクレンジング、さっそく使ってみました。






べとつかないオイルなので、メイクとするするなじみます。

シャワーでさっと流すと、時間をかけることなく洗い流せます。

アロマ配合なので、ローズの香りがほんのり。やさしい香りです。

気になるメイク落ちの方ですが、



まずは手のこうで実験。

マスカラとファンデはこんな感じで、するんときれいに落ちました。



実際に毎日このクレンジングを使ってみたところ、

ウォータープルーフのフィルムマスカラ・アイラインはするりときれいにオフ!

毛穴のファンデもきれいに落ちていて、汚れ落ちに関しては満足度非常に高しです。

さすがオイルクレンジングは敵なしですね。

オイル=つっぱりクレンジングという固定観念がありましたが、それはもう古いようです。

汚れがしっかり落ちて、さっぱりする!

「リバイタライズクレンジングオイル」はそこが売りです♪


BeGarden~ビー・ガーデン~
【美容液クレンジングオイル】リバイタライズクレンジングオイル