株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中

今回使ってみたのは、「薬用フラビア 洗顔フォーム」のサンプル。




この商品の特徴は・・・




★高濃度フラバンジェノール®配合!

★生クリームのような濃密できめ細やかな泡が、肌の細部まで行き渡り、
汚れとともに余分な皮脂や古い角質をスッキリと洗い落とします。

★やさしい洗い心地で、肌のうるおいをしっかりと守り、
洗顔後はしっとり、ふっくら、ハリのある美肌へと導きます。

注目の成分が入っている洗顔フォーム。

泡立ちや洗い上がりに期待して、さっそく使ってみました。



冊子を見ると、適量は2センチくらい。




かなりやわらかくてとろみのある洗顔料です。

泡立てるときめ細かな泡が。





ふわふわでとってもやわらかくて、濃密なクッションです。

洗い流す時もささっと肌から落ちます。

洗い上がりにつっぱることもなし。優秀な洗顔料です。

個人的には泡質のやわらかさが気に入りました。

モニターさせて頂き、ありがとうございました。

サンプルだけでは物足りないので、現品を使ってみたいと思います♪


薬用フラビア 洗顔フォーム