センイルチュッカハムニダ〜♪

センイルチュッカハムニダ〜♪

サランハヌン ウリミノ〜♡

センイルチュッカハムニダ〜♪




おめでとう〜みのや〜チュー爆笑チュー爆笑チュー


えー誠にお粗末様ですが、かなみん製ケーキでお祝いを〜赤ワインチューカンパーイルンルン

ショートケーキ26歳になったんだね〜おねがいロゼワイン


なんて優しい顔してるの?ラブラブラブ


こ〜んな可愛いかったミノくん♡


そして今では、こんな素敵な男性にラブ


大きな瞳に吸い込まれてしまいそう照れ















                  ドキドキチュードキドキチュードキドキチュードキドキ



たくさん、たくさ〜んのミノセンイルチュカヘバースデーケーキメッセージラブレターが届いていると思いますが、シャヲルの皆様がどれだけミノを愛しているか、大切に思っているか、改めて思い知らされました。


そして、今夜  SHINee WORLD V in JAPAN で、ミノのセンイルをお祝い出来た事が日本のシャヲルみんなの喜びだと思います。


私はミノを好きになって、SHINeeという素晴らしいグループを深く知りたいと思うようになりました。


そしてSHINeeの曲、ダンス、バラエティでそれぞれが見せる思いがけない素顔、LIVEで見せてくれる精一杯の心を込めたMC、メンバーの姿を見てもっともっとSHINeeが大好きになりました。


引き込んでくれたミノに本当に感謝ですおねがい


これからも、ずっとずっと、ミノが幸せでありますようにラブラブおねがいラブラブ


26歳、日本の年齢では25歳なんですね…
私はもう結婚してましたかね。← 早ければ良いというもんじゃ〜ありません、ハイ ^^;



って事は、ミノもそんなお年頃!?


そうですよね…ウインク


アイドルだっていつか一人前大人の男性として、結婚もするでしょうし、ミノもいつか素敵な人と…ミノの家族のような、仲の良い幸せな家庭を築いて欲しいですねおねがい


なんというか、親心って言うんですかね?
SHINeeのメンバーがいつも幸せになってくれたらいいなぁ〜って思います。


私には祈る事しか出来ないけれど…
いつもそう願っていますおねがい



(一部画像はおかりしました )