あんにょん♪


今日のお昼は『さしめし』観ながらサイコーな『ぼちめし』となりました爆笑

も~テミンかわいいラブ

あの笑顔にまたまた癒されますなぁラブラブ
はりきってコメ送りましたゎ音譜
               早すぎて送信未確認ですが…  ヽ( ̄▽ ̄)ノ

リアタイで観れるなんて~lucky♪
会社の昼休みが12時~ってホント良かったぁ~~~爆笑

MVとかの唄って踊ってるテミンは  すごーくカッコいいけど  生テミンは愛嬌たっぷりの…ちょと てんねん入ってて照れ
ソコがまた良いのですなぁ合格

LINE LIVE 3か月間はアーカイブで観れるそうで…ありがたいですねウインク



そして  そして…

今日は…



これ  アップアップアップ  発売日 チュー

無事に届いたので  またゆっくり観たいと思います音譜音譜音譜


高画質でSHINee観れる

٩(๑ˆOˆ๑)۶♪

ミノのドアップは

一時停止で拝む♪

٩(♡▽♡ )۶

きゃぁ~~~♡

今日も明日も~ずっと~~
SHINeeな日々は続きます♪