あんにょん♪


SHINeeの『 Hello baby』を観てからというもの  私の中で何かが変わって行きましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


Youtubeを狂ったように見る 目 目 目

次々と…延々と…SHINeeを 目 目 目

ミノの映像は特にしつこく ドキドキドキドキドキドキ


まるで  心の奥底に眠っていた魂を呼び覚まされたような…メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


なぜなら  それまでの私は…


クソみたいな日々を送っていた
               ↑↑↑
(※のコトバを借りてみたw)


からなのですあせるあせるあせる



あぁぁ…
なんて今まで無駄な時間を過ごしてきたのだろうか…



SHINeeに出会った私は思ったのでした笑い泣き



そして…

Youtubeを貪り観ていた時に  ミノの衝撃的なシーン(コレ♪)に遭遇した私は…  



す、す、す、スゴすぎるるるるる♡



何度もリピートして見ましたラブラブラブ




スペシャルなミノの魅力に虜になってしまいました♪



あぁ…何度見ても感動のシーンラブ



ドキドキドキドキドキドキ……………


緊張してる顔ステキ~~~~


す、すたいるハツグン~~~


きゃぁ~飛ぶの?飛ぶのね???


と、飛びました~~~


しっかり水面見てる~~


まっさかさ~~ま~~に~~~


おちて~~るんじゃなくて飛んだのね~♪


キレイすぎるフォーム( ☆∀☆)


ああ~水面がすぐソコに~


スピードに画像がブレてしまってる~


きゃあ~ミノのおみ足がぁ~~~


ぅああ~~~~~!メンバーのみんなも大感激♪


ミノ~~ダイジョウブですかぁ~~???


きゃあ~~~大成功!!!((o(^∇^)o))

カメラマン気分でのスクショですw)