あんにょん音譜

輝けるSHINeeの日本デビュー5周年に  このblogをスタートさせた  かなみんですニコニコ
JKの娘とSHINeeにハマり毎日HAPPYな私ですドキドキ
(年齢差超えて愛されるSHINeeデスカラw)

SHINeeぺん遅咲きですが  私なりに精一杯SHINeeを見つめて行きたいな~って思ってますのでどうぞヨロシクお願いしますおねがい



私がSHINeeと出会ったきっかけは…

娘が先にK-POPにハマりまして…
TVの大画面でyoutubeを観ていたので  私も何となく曲を覚えて行った…

のですが…
最初は画面殆ど見てませんでした。。。
流し見してました。。。

すみません     汗      すみません     汗     すみません   汗  。。。


最初の頃の感想は…
ダンスがキレッキレで凄い上手だなぁ~
という見たままな感じでした  はぃ。

曲とダンスは良いけれど…
顔が…ん?     顔が…ん??    

唯一見分け付いたのは  濃い顔立ちのミノだけでした笑い泣き
(この時から私の心の中でミノは特別ラブ

曲によって髪型や化粧とか違っていてホント 誰が誰だかはてなマークはてなマークはてなマーク



だがしかし…



後に私は豹変するのでした!!




きゃゃあぁぁ~



カワイイ~~~



おもろ~~~~



さいこ~~~~




それは…それは…それは……


あのバラエティー番組を観てしまったからなのです照れウフッ♪


誰もが知ってるコレ♪
 

         アップアップアップ
何度 繰り返し観たことでしょうか爆笑


見てるだけでホント幸せな時間ドキドキ


そして…
私のSHINeeな日々が始まったのでしたラブ




          (画像お借りしました♪)