メイクを新しくしたクイーンさんの写真をペタペタする回。
イケ女!アンデッドクイーン!
屍の城の城主、クイーン。
アンデッドなのに、血色が良いのは何故かって?
そりゃあ、本人が気にしてて、血色が良く見えるようなメイクを頑張ってしているからみたいだよっ!←

SD17アンドレを出す気力まではなくて、ツーショット撮れてないという←


グラスアイ、我が家のSD17ウィルのキングさん(オッドアイ)の片割れ状態になってたグラスアイを嵌めてみましたwwwこの子クイーンって名前だし、キングとクイーンで同じオッドアイでいっか☆みたいな感じのノリで←
↓キングさんとは下の写真の子である↓
↑キングさん、そういえばここ一年近く出してないな…メイクもそろそろ変えたい(^◇^;)












そういえば、この服のシリーズもアフターで再販されるんだったね!
何ブルーだったっけ?←商品名を覚えられない人
このシリーズ可愛くて、もう片方の16少女用の方も欲しくなっちゃうなぁ(^◇^;)

一応コレはgr男子用のポジションのヤツみたいだけど、SD16少女も対象になってたから普通に着れる仕様なんだが、オスカルS胸だから余裕で着れてる上に胸あまり目立たなくて、よき!