ふぉすwwwwwwwwwwwさんwwwwwwwwwww | Life that doesn't rely on person

Life that doesn't rely on person

明日やろう病を解消すべく作ったブログ。

毎日の記録を書いていきます。

タイトルは英語にしてかっこよくしたwwwww

うっ



$Life that doesn't rely on person-gjh

こんち




-5/18の記録-

ran:200

腕立て:50

腹筋:100


腹筋下:100



ダンベルなし



-終わり-








昨日AVAのメンテ&アプデだったんだけど、



いつもは終了予定時刻が15時でも13時に終わったりするから


13時にスタンバッてたら、なんと初めて見る未定


まぁ詳しく見てみたらAVA運営じゃなくてゲームチューが悪かったみたいな。



とりあえず、新MAPとかで遊びました!


いろんな意味で遊びました。




いつもAVAやらないひととかも入れて楽しかったww



あいどるさんがしゃべることしゃべること全部面白かったわ




TK祭りだったけどねww




そんなこんなで遊んでたら中尉になってしまった




はぁ… これで前より恥ずかしい動きできあい…。



しかも中尉1くそだせぇ…。




AVAなえた



lost Angels...