皆様ご無沙汰しております。

読者の方がまだいてくださるのか謎なのですが、

この度、我が羽生結弦推し人生で最高で最後と言って良いほどの良席に恵まれまして、

あまりの感激に記録を残さねば!と思い立ち

語彙力マイナスの私ですが、自己満足の極みで書いてみました。どうかお許しください。






6月2日日曜日 愛知公演楽日

朝から雨☔だったのですが、開場の頃には雨は上がっておりました。
人生初めてってくらいの神席。
シュートサイドプレミア席43番、はい、最前列ほぼ中央です。
愛知は良い席があたれば行こうと思って、日曜日プレミア一択で申し込み、まさかの当選。その後、羽生くんがAツアーの参加のみと知り、自分をグッジョブと褒めてやったわ。

座席は
前日15時に席が判明するの。(お分かりよね?)
土曜日公演の休憩時間に、
あ、そうそうと確認したら
まさかのショートサイド、🙌🙌
ん?43番?え?まさか…
会場内の座席図確認して、暗闇で思わず小さくガッツポーズグー

土曜日は寝不足で、公演中眠気が…
(🙏)まあ、座席もね、これ注釈付きじゃね?

て言うくらいの末席 (目前にリンクがない😭)せいもあったのかも…
こんなことになってはいけないと
決心して、寝るぞ!と頑張って寝て
万全の体調で臨んだわ。

さあいよいよ当日
着席すると
思ったより凄い席
まわりの方もこんないい席はじめて!と興奮気味。わかるわかる
私もよ。お友達も来てくれて、写真撮影大会。自作バナーも持って記念撮影。だんだん開演の時間が近づく
ドキドキ💓ドキドキ💓あたふたあたふた。



自席から…ライティングが美しい😍



開演のアナウンス
あのダンダンダダーンが始まる
うわうわー
スケーターさん達のダイナミックな演技、

近い近い!
着氷のドーンという振動が伝わる。
感動している間に
いよいよゆづが!
迫り来るゆづ!これよ!

これこれ!

ファンタジーはこれよね。


うわー
肉眼でいろいろ見えるーー
白い🤍顔小さい、なんか男らしいー、なんか大人ー(やっば語彙力皆無)最近ね、大人になったなあと

思う事が多い。まあ、今年30歳なんだけどね。でもオジサンではない❗️


き、き、傷は〜
あー、もうわからない❣️💦肉眼では確認できず。

良かったよ。美しいお顔に跡が残らなくて

4T+足上げ ガッツポーズう〜筋肉
決まったー

暗転後の
コラボ 女子達に混ざって滑ってもなんら違和感なく素敵💓なゆづ。
カッコいいー。
実はね
リンクサイド近くに来てくれた時
目があったのよ

私とゆづ、絶対に!

息もできぬ間にオープニング終わり、
興奮さめやらぬ、どよめきの中
お隣さんに言ったわよ、私、ゆづと目があったー!って。
そしたら、「きっとこのあたりの100人くらいがそう思ってますよ。私も思ったもん」ーだ〜って🤣🤣🤣





素敵なプログラムはどんどん進み、

ステファンの出番くらいから、緊張感。
ダニーボーイは祈りのプログラムだけれど、難しいことは 私わからないし、素敵な表現もできない…
でも、なんてエレガントだったんだろう、清浄の極みだった。
下手な空気清浄機よりもプラズマイオンだしてるな。
幕張初日現地で見た時は、本当に驚いた。

なんか白い人がー、あのシルエットはー

あわわわ…てな動揺かましていました。これだから初日はやめられないw まさかの2プロでしたー。



西川さんとのコラボ、ミーティアは
ガンダム見てない私が見ても
(一応YouTubeで予習はした)
歌唱力抜群の西川ニキ(て言うのね)の歌声が力強くて、ゆづの美しさとライティングの美しさに身惚れている間に体感3秒で終わったよ。目の前での超絶美しい3Aと、トリイのシーンはしっかり目に焼き付けました。

幕張金土も観たけれど、1日として同じ演技はなくて、しかもドンドン進化していく。RE PRAYもだったけど、ツアーっていいよね。演者だけでなく、観客もね、LIVEって本当最高。

今年はアーティストはみなさん歌唱力抜群なので、

ゆづも滑りやすかったのでは…





そしてエンディング
超絶ステップでのりのりのゆづ。かっこよすぎじゃん。ヘドバンして大丈夫なのー?
でもゆづ、なんて楽しそうなんだろう。私達も嬉しくなっちゃうよね。


体・を・夏にし・て やったよー


練習してきたんだからね!
ゆづも煽るしね!
楽しかった🩵ゆづの笑顔は最高😆

ファンタジーオンアイス大好き💕

周回では、リンクサイドに近づくタイミングに緊張しながら
お友達の絵師さまから、譲ってもらったバナーをフリフリ。

なななんと!
私の目の前にゆづが迫ってきた。
(その風でバナーがふわーとまくり上がってしまったけど、ゆづの風やで🙀)
そしてバナーを見て、うんうんとうなづいてくれたのよ!ぎゃー‼️
顔は滝汗
スケスケお衣装が汗でからだに張り付いてる
そんでなんなん?その菩薩のような微笑みは!
あんた阿修羅じゃなかったの?
ぎゃーーーーーー。
後で録画確認したら
しっかりバナーフリフリしている姿が映ってました。😆夢じゃなかった。

周りの方からも、良かったねーって

声かけてもらったから、現実だったんだわ❣️









目の前に設置されてあった小さいメーテレTVカメラが可愛くて、スケーターさんを追っかけて自動でカメラレンズを向けているのよね。どういう仕組みなのかな。

そのカメラ目線🟰私目線だったわけ。だからショートサイドの下側からの映像は私の目線です。




つづく