あれはいつだったのかな
(←すでに記憶は薄れゆく)


世界ファギュア観戦の始まり



(前記事とめちゃ重複してるけど
ここはお許し下さい)




ローチケよりチケット販売のお知らせがきて
通し券の金額にううううっとなりつつ
(娘分も含めれば二倍だし😂)
でも欠場なんて少しも考えもしなかった
(これは平昌の時と同じ)


そして世界ファギュアに関しては運が
ついていたのかな?
通し券が当選し 公開練習も発売日は平日昼間でありながら 相方も、娘も在宅と言うラッキーな状態
私以外二人ともみごとチケットゲットしました。


平昌観戦記は挫折したけど
(いやこっそりまだ書く気)
今回はつらつら書いておこう

順不同です


まだ録画もみてないんだけど
(1つずつ片付けないと書けないよ)





何しろチケット代金が高かったので
節約するものは節約する!
ココロに決めて
夜行バスで21時30分出発
5時30分に新宿バスタに着きました
娘は眠れなかったとグダグダ言い
(やっぱ往復夜行バスはきつかったかなー)
はじめから
不安なはじまりでした



ホテルは水まわりは共同という
シェアハウス風ホテル
ドアを開けるといきなりベッドで驚きましたが
まあ
寝に帰るだけなんで
清潔であれは全然大丈夫🙆‍♀️
(寮生活に慣れているせいか娘も文句はいいません)


都会の出勤ラッシュにおののきながら←田舎もん
たどり着いたさいたま新都心駅

いきなりゆづ!
この対面の大型スクリーンにも
雪肌精CMが流れていました
(実は人並みをやり過ごしていた新宿駅でも流れていておおってなりました)

わーいよいよだなぁー
動悸がするw
やってきたよー
ワクワクドキドキ


💖




駅からすぐ
埼玉スーパーアリーナ

雲が羽みたい


サブリンク入り口



メインリンク入り口(夜のしか写真がなかった😓)




………



2019年3月23日土曜日
男子フリープログラム

物語は前日から始まっていました





続く