こんにちは😃

今日はホットガーナ💗
締切日ですね。
あわてて
投稿してみました。
センスゼロだし
下手クソで恥ずかしいけど
マドラー欲しいもん



そして
マイレピも来てたんですね。



お母様への感謝の気持ち
読ませていただいて
お母様すごいなぁって
改めて思って。


「何言ってんの、子供の為に頑張れるのが母親の幸せなのよ〜」なんて
ゆづに一方的に言ったり👈私💧
ゆづみたいな子供に育てるのはどうしたらいいのかな?なんて質問がとんだりしていたよね。


勿論持ってうまれた才能はあるのだけれど、今のゆづがあるのは絶対に
ご家族の力…特にお母様のフォローがないと出来なかった事よね。
やっぱりお母様も只者では無い人よね。神さまは、そんなご家族を選んでゆづを与えられたのかな?なんて
考えてしまうのよね。




それで、私自身を振り返ってみて、わが息子に才能の片鱗が僅かでもあったりしても、それを伸ばしてあげられる事が出来るんだろうか?
無理だろなぁー
絶対無理だよなあー

ゆづのお母様ほどではないけど、頑張ってるお母様方沢山いらっしゃるよねえ。
凄いよなあ
職場とかでも、周りがすごすぎて
なんでみんなあんなに向上心あるんだ? 



いやいや、そんな大それた事できなくても、子供の希望を叶えてあげるべく、愛情を持って育てて行くだけでいいのよね。と自分自身を慰めてる今日です。

天気が悪くてくら〜いせいか、ゆづロスのせいか
つらつらとこんな事考えてました。
文字ばかりで読みにくくてごめんなさい🙏