こんにちは😃

突然!新プログラムが発表になり
ここ数日あたふたしていましたが
そろそろ落ち着いてきたかな?


TVの映像捕獲に躍起になり
捕獲結果に一喜一憂し
またまた地方の壁に泣き😭

もう〜
いっぺんに
フルで放送してよー

今季もジェットコースター生活が
はじまったね

でも 嬉しい悲鳴です(*≧∀≦*)






ORIGIN
Otonal秋によせて


ツイッターで話題になってた
nagiさんの
origin編曲予想
ごらんになりました?


もうねえ
これ見るたびに
泣いちゃうの😂

あんまり感情的な人間じゃないと
思ってるんだけど…

このプログラムに
平昌までの
ゆづの想いが
ぜーんぶ詰まってる感じがして



それと
ひとつひとつ
確実に
選手としてのゆづのファイナルに
近づいているんだな…

そう思うと
何もかもが
愛おしい


ネガティブなこと言ってごめんなさい🙏














羽生結弦、今季フリープログラムは 憧れの曲を採用して「原点回帰」(webスポルティーバ) - Yahoo!ニュース













素敵ですねえ


オリンピックメダリストの
プレート
感慨深いわあ









今の時点ですでに出来上がってる感が
あるんですけど
十分素敵なんですけど

まだまだ
進化するの?
4A+5ですって⁉️




無理せずに
自分のために楽しんで
くださーい。




高山真さんコラム





メディアデー

我が家では
娘の成人式の前撮りでした。

チラ見せ


馬子にも衣装







さあ
オータムクラシックまで
ぼちぼち
行きますかー








皆さまいつもありがとう😊
お写真はありがたくおかりしました。




mino