出遅れ感半端ないですが
 
 
羽生結弦様
国民栄誉賞受賞
おめでとう㊗️
 

新年スタートがこんなおめでたい
始まりでうれしいよね😊
 
 
 
 



まあまあまあ
 

なんて
凛々しい
はあああああー
もうもう誇らしすぎて
倒れそうだわ
仙台平の袴
お似合いですっっっ
 
 
 
 
 
7/2に浜松から帰ってきて
やっと
時間ができました。
 
書きかけて
投稿できなかった記事が溜まるばかり
やっぱり
オリンピックの記事も
間に合わなかったなあ
 
 
 
 
 
 
 
 

そしてそして
本当に本当に
 
 
ありがとう
 

と言わせて下さい。
 
 
 
何度感動に心が震えたことか
何度幸せな気持ちを頂けたことか
何度も力をもらったことか
 
私みたいに
平々凡々な人間でもこうなんだから、
厳しい環境にある方はなおさらでしょう
 
それもこれも
羽生結弦と言う人に
出会えたから
 
君に気づけた
自分で自分を褒めてあげたい♡
ん?何処かで聞いたな…
できればもっと早く
ニースあたりで気づきたかったな
 
 
そして
同じ国に、同じ時代に
生きられることを感謝したい
 
 
私はソチゆる堕ちから
あのCOCで完堕ち
した組です。
(どなたかお仲間は
いらっしゃいますか?)
 
ゆづはコンティニューでは
さすがに「COC堕ちのひとー?」とは
聞いてくれなかったけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものように
いえ
いつもの何倍も
ジェットコースターに乗ってる
みたいなこわ〜いシーズンでしたが、
終わってみれば
幸せな最高の
シーズンでした。
 
 
 
どなたかの記事でも
お見かけしたのですが
(自分の記事でも書いたな)
 
羽生君の演技だけ
ぽっかり
記憶から
抜け落ちるのは
私だけではないのね。
 
ちょっと安心。
 
でもさあ
 
 
もったいない!!!

のよね!
いつもいつも
しっかり見ておこう!
と決心するのに
 
いや、
しっかり見てるのよ!
見てるのに!
 
………
 
………
 
 
おぼえてないのよ!
 
 

 
 
こんな感じ
 
 
 
 
 
 
 
2017-2018シーズン振り返ると(私的な)
 
奇跡的にとれた
NHK杯チケット
ワクワクドキドキして待っていたのに
直前練習でのあの大怪我
まさかの事態に
耳を疑いましたよ😭
 
ゆづのいない
NHK杯
 
 
またーく流れる空気感の試合を観戦。
ベテラン選手が活躍するのは
嬉しいことでしたが…
なんだかね
(私の個人的感想です)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆづのいない
全日本
 
娘と一緒に
武蔵野の森まで行ってまいりました。
 
こちらは
凄かった
特に女子シングルの戦い
涙しましたなー
まさかのわかばちゃん
勝負の世界は厳しいよね。
 
 
 
 
男子も凄かった
またい空気なんか流れようもないくらいの
勝負の時間に
緊張しました
 
 
 
代表発表の結弦バナーと声援には
びっくりしたね
みんな同じ気持ちだったもんね。
私もフリフリするはずだったのに
お友達から譲っていただいた
素敵なバナー…
ホテルに置いてきちゃって
がびーん(゚o゚;;
あとの祭りとはこのこと。
😭
 
 
 
でも新しいお友達とも知り合えたし
楽しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして出発まで
色々ありましたが
 
平昌オリンピック!
男子シングル
ショート
フリー
観戦
 
たぶん
出産につぐ
生涯で忘れられない思い出となり
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
コンティニューズ、ウイズ、ウイングス
 
天候不良に助けられ
3日間観ることが出来ました
当日券ゲット
頑張りました
 
まさかのサプライズのゆづの滑りも
観れた!
ジャンプなくても
実力って
嘘つかないよね
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆづの出演がないかも…
と心配しながら
チケット購入した
ファンタジーオンアイス幕張初日
友人のおかげで
神席で拝見させてもらい
全く前情報のないワクワクな楽しみを
体験させてもらえました

ゆづは前列みてくんなかったけどね
ホントに目があわないの
スタンド席で見たほうが
視線を送ってくれたような気がします
 
 
 
そして
神戸3日間
うち金日は娘と観て
 
初日 初見の
春よ来いに
魂ぬかれ
何あのハイドロ!
凄すぎるじゃん!
まわりの方々と
何?何?
妖精?
天女?
クリオネ?
朱鷺?

 

 

 
なーんて
ザワザワザワザワ
 
 
隣の娘を見ると
号泣してるー❣️
 
 
のぶ君のジュリーでは
まわりの皆様と躍る
楽しかったなあー
 
 
大千秋楽が見たい!
と昨年から決心していた
静岡
土日観賞
日曜は娘と
春よ来いでやはり泣く
噂の氷の華は夢の中のようで

どなたも話題にされてないけど、
私の観た幕張、神戸、静岡の中で
静岡の照明が一番素敵でした。
照明さん
ありがとう😊
 
 
 
 
 
 

ゆづ  皆さんと一緒で楽しかった?
真壁さんやるう👏
 

 
 
 

スケオタ忘年会!
美味しかった
楽しかった
 
みんな!
仲良くしてくれてありがとうございます😊
今年もよろしくお願いします💝
 

 
 
 
翌日は
娘と二人で
新年会
 
 
浜松なのにでっかいどーのお店
 

浜松で一泊して
鰻食べたー
高ーい
旅先でないと絶対食べないな
美味でございました。
 
 
 
そんな
こんなで
過ぎて行った
私のオリンピックシーズン
終わってしまいました😭
 
でも
ゆづが頑張ってくれてるから
 
私も頑張ります!
 
 
いや…
無理せず
自然体で生きていきます
 
ゆづを見習って
まわりの方への感謝を忘れないように
 
数秘33の大変態のゆづには
足元にはおよばないけど
(エスムラさんのブログでの情報です)
 
 
 
もう一度
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう😊
ゆづ❣️
 
 
 
 
 
 
 

長々とダラダラな文章
最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊
 
お写真はありがたく
おかりしています。