2月16日
金曜日
晴天
6時40分 ツアーバスにてホテル出発
 
 
当日練習に間に合うかなーなんて
心配しながら会場へ
駐車場からシャトルバスで
江陵アイスアリーナへ
セキュリティチェックを終えて入場すると、見えてきた!
 
 
おー!
江陵アイスアリーナ!

前日夜に見たのとまた違う感じ。
来たっ!て 感じしたわー

ここまで来れたんだー
凄いぞ私w
 
 
 
 
外気はヒヤッとしてるけど
全然大丈夫
(極寒情報はなんだったの?)
 
わー
やっぱり行列してるー
間に合うかなぁー💦

あちこちで
TVの取材が…
有名人がチラホラ
田舎もんには珍しくて
オリンピック気分盛り上がってきます
日本人多かったなあー

結構スムーズに入場できました
 
 
 
 
綺麗な会場♡
 
なんかめちゃ
遠回りして
急いで着席w

おおー刑事君!
 
そして
リンクにあらわれた
UA姿のゆづ
 
わぁ〜
本物だ!
 
ドキドキ💓
ドキドキ💓
本物!
オリンピック
来た!
ゆづ!
いる!
そこに!
目の前に!
 
 

うざいね
ごめん🙏
 
 
 
 
 
 

豆粒&ブレブレでごめんなさい🙇‍♀️
demo
このシルエットは確かにゆづでしょ?
 
 
特に違和感もなく、滑ってる!
 
滑れてることに
感動!
もうもう
とにかく
足の回復が
間に合ってよかったね
ゆづ😭
 

後で全く間に合ってなかったと知りましたが…
そんな状態であの演技…
とにかく
凄い選手です。
同じ時代に生きて、
君に気づくことができて
本当によかった
 
幸せです。
 
 

本番までの間
お隣女子に話しかけてみるが
あんまり反応よくない(^_^;)
なのに
興奮するとおしゃべりになるのやね私(^_^;)
むりくり話しかけてた感じ
彼女はたぶん
緊張してたのかもね。
迷惑だったかも…
静かに見たかったのね。
ごめんなさい
ごめんなさい
🙏
 
お席は
キスクラ上方で
遠いけれど
よく
みることができました。
 
 
あんまり
写真もビデオもありません
目に焼き付けたかったから…
 
でも
そんな格好いいこと
思ったけど
 
あんまり
覚えてないのよー😭
 

そういうもんよね。💦
 
 
 
もうねえ
演技時間が近づくに連れて
ドキドキが半端ない💓
ドックン
ドックン

トークショーで言ってたように

お祈りしてましたよ。
ひたすらね。
それしかできない。
 
でも近くのお席に
ワグナー姉さんがいて
オーラが半端なかったね
それは見逃さなかったよ
そんな事は覚えるのよねー😅
 
 
ゆづが入場したときには
もう
会場の色が変わったね。
 
 
この写真は
刑事君ファン親子が撮ってくれました
神席だわあ〜
 
 
色と言えば
会場全部、製氷車、フラワーガールまで
ルマンド色
まさに
羽生君だねー♡って
まわりの方々もおっしゃってました。
 
 
 
 
可愛い❤️

 
今思えば、
会場がゆづを
待っていたような、
歓迎してるような
感じがしたのよね
 
 
 
 
 

 
 
 
演技終了後
会場全体が叫んでるみたいだった。
地鳴りのようで…
 
私は

実際そんなことを
言葉に置き換えることもできず
 
ただ
ただ
 
凄い!
凄い!

としか
言葉が出なくて
 
ただひたすら
本当に
ただひたすら
 
凄い
 
繰り返してました笑い泣き
 
 
 

 
 
 


 

キスクラの
ゆづは
自分の演技を確認するように
うんうんと
頷いていました。
 
本当に
 
納得の演技で
 
よかった
 
今できる力を
 
出しきることができて
 
 
 
 

 
 

周囲の方々と
全くしらない人だけど
喜びのハグをしました。
喜びを
分かち合いハート
明日の勝利を祈って…
みんな
幸せそうでしたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
会場をでると
またまた、
レポーターさんたちが
待ち構えています。
 
おばさんばかりの中の
中学生の可愛い女の子(刑事君ファンのお嬢さん)って
めだつよねー
一緒にいると、国分さんおねがい
インタビューいいですか~?って
声かけられたよー
 
すたこらサッサと
逃げましたーてへぺろ
 
 

ホテル近くの焼肉屋さんで
祝杯をあげ生ビール
お肉をたらふく食べ焼肉
その日は暮れていきました。
 
 
いよいよ
明日です!
 
だだっ広いお風呂で
滑って転びそうになりなしたが
大丈夫でした!
なんとか
持ちこたえた!
 
 
これ
フリーの予感だったのかしら…
 
 
 
 
ながながと
お付き合い
ありがとうございました。
今頃
ごめんなさい🙇‍♀️
 
なんで
こんなに
何ヶ月もたたないと
かけなかったのかな?
自分に問いかけてみたけど〜
よく分からず
 
 
多分
書いてしまうと
ゆづが
私の中でさよなら
しちゃうような気がしたのかな?
 
いや
そんな
ポエマーみたいな事じゃなくて
 
ただ
めんどくさかっただけ?😅
(しばかれそうやなあ)
 
すみませんどうしてなのかまだわかりません
しかし、まったく演技内容に触れないレポなんてあるのかしら?
正直言って演技部分がすっぽり記憶から抜けているというか。
不思議な感覚なんです。

いつ
記事を公開していいかも
わからず、
長野でわいている今
どさくさにまぎれて公開します。
なんだか
恥ずかしいわあw