DOI堪能した翌日は

みなとみらいでランチ

景色も綺麗で素敵なレストランを

予約してくれていました。

今回は

チケットもゲットしてくれて

何から何まで




ありがとう

持つべきものは友たち♡




いい天気、あつ〜い
レストランからのお写真
{FEDFF76B-6587-4C2D-91F1-BC5FD6F90AC7}


シャンパンで乾杯
{3528334F-F3BE-44BA-A055-734A10F08515}




ボリューミーでお腹いっぱい
美味しかったー。
デザートもたべました。
別腹別腹。
{1DE1DC14-7912-471B-884A-043036CDB530}


宿泊先のホテル廊下から。
色んな意味で最高のホテルでした。
{0C286020-A21E-4003-BCA2-373D59EC3F42}



楽しい時間はすぐ終わっちゃう😭

次はいつあえるかな?

楽しみに日常をがんばるわ♡







DOIから帰った翌日。
いきなり12時間勤務。
さすがにきついわー😱
そんな時、
ほんまに偶然

職場廊下で献血ゆづポスター発見😍


きゃーwww
パワー貰ったわよー
うれしいー

んもー
涼しそうな顔してー(//∇//)



ゆづはいつも力💪をくれる。

ゆづありがとー😃




職場にお土産持って行ったら

「娘さん東京の大学?」

別な同僚

「違いますよー。好きな人に会いに行ってるんですよー」



うんまあそうですよ。
(今回は会えなかったけどね😞)


写真とるの忘れてたから
おかりしました。
{89BD9914-EBB8-4A28-AD5E-3BFE248E248F}


多分これではなかったな
パワーオブ献血のほうね。
ああ 素敵
{4461FFC5-D5C5-4A89-91BD-E0AED6CFCCA3}








いつもいいねを
ありがとうございます。