行ってきました。

ドリームオンアイス
7月8日土曜日
昼夜公演

{FD89A207-AC08-4406-956E-539571F1BA01}




新横浜スケートセンターも
初めてだったんだけど


まあ

まあ

まあ


ラブ

近〜いラブラブハートラブラブ


なんだこれー
はっきり言って
どの席も
神席🤤

いやはや
もし羽生君が出演してたら…
なーんて考えたら
不整脈でそうw




そして

そして

寒いの❄️
足元からしんしん沁み入る
冷気
ゆづ友様はブーツ&ベンチコート
私は
ウルトラライトダウンに
厚手ストールを腰巻き風に
ぐーるぐる
(このストール、バーゲンで1000円で買ったんだけど、あの遭難しそうだった
全日本デッカイドーでも
どこでも大活躍)




寒さ情報教えてくれた△△ちゃん
ありがとー
おかげで無事楽しめました。



そして

そして

なんと

選手がふつーに道歩いてたり

コンビニ入ってたり😆

びっくりしたわー


今回
やっぱり羽生氏は
出場せず😢
(立ち見まで売り出して、
当日券があるってどうゆう事?)
正直言って
踏み出す一歩が重かったー。


でも
でも
でも

めっちゃ

楽しかった!


行ってよかった。
来年も絶対
行く!

知らないお隣さまとも
楽しくお話できた。
羽生君とネイサンファンだとか。
星条旗をお持ちでした。

ぐわー
ネイサンが眼の前にー!
眼の前に!
眼の前にwww

笑顔全開!
踊る踊る!
ファンサービスたーっぷり


こてっ


やられちゃいました。

ゆづごめんなさい🙏
星条旗買おうかな(//∇//)


お隣様

「いっぱい いただきましたね♡」



そしてむら君。
いやいや
えろ気
ありすぎじゃね?

お隣様
ボソッと
「さすが妻帯者♡」

オペラ座見たかったなあ
3A   ジャンプw
迫力w
でもエキシビナンバーが
美女と野獣って
イメージ被ってない?


三原舞依ちゃん
タンゴ
紫の素敵なお衣装
大人っぽさはまだまだかな?
これから仕上げていくのよねー。

坂本香織ちゃん
笑顔が印象的で
本当に楽しそうだったー。
新プログラムは
パントマイムのような振付があったり
面白かった。
香織ちゃんって
演技中は大人っぽくて素敵

友野君
ほっそーい!
かわいーい
(素の顔は女の子みたいだったよ
友野くんにもばったり♡)
ウエストサイドストーリー
よかったー
これも滑り込んで仕上がっていくのが
楽しみ。
衣装
赤シャツと黒パンツで
まさにウエストサイドって
感じなんだけど
友人が一言

「山本リンダちゃうでー」

{4FEC8BF8-71AA-4AC2-A24D-DD3323DC0C8D}

もう〜おもろすぎる〜〜



まりんちゃんは
もう出来上がってました。
はい
安定
安定と言えば
まりんちゃんはお写真でも、TVでも生でも安定してかわいいですね。


りかちゃん
かっこよすぎっ
踊りまくりっ
こんな感じの
ショートプログラムでは
あかんのかなあ
今季はよい結果が残せればいいよねえ



刑事君
オリンピック
がんばれ!


ショーマ
なーんもない時にずてっと転ぶ
あはは〜

大トリで
だんだんしっかりしてきたね。←近所の子を見守るおばちゃん感覚。



すみれちゃんとオデくん
ビートルズナンバー
馴染みのある曲ばかりで
入りやすーい
がんばれー!


平井絵己ちゃん
アソンションさん
お疲れ様でしたー。
パリの恋人たちを演じるふたり
素敵でした。
シャンソン
ええなあw

絵己ちゃん
道で前をうろちょろ
かわいーい。
アソンション
おっきなぷりんぷりんに
べっくり




しょーまと、むら君、刑事君、ネイサンのゴージャスなお背をみながら
感動www
他の出演者の皆さんも素敵だったわー。
やはり新プロって
沸くねー




夜はもうにどとないくらいの
よいお席で
ほんとうに
いい思い出になりました。

お世話になってばっかりで

ありがとうございましたー




てか
演技の内容が皆無の記事ですが
あはは〜🤣







読んでいただいて
ありがとうございます😊


では
また
お会いする日までー