2月20日 土曜日

関空発
台北(桃園)着  現地時間 9:00


とうとう
来たwww


とうとう
海外観戦までしてる自分が
信じられない。(羽生君は出場してないけどね)
今回は、娘は同行しておりません。




所要時間3時間
ぴーち
初めて利用したけど
やはり、機内 ちと狭い。
でも、このくらいの時間なら、快適。


台北アリーナまで歩いてすぐの
ホテル。
リムジンバスで40分くらいだったかな?
こちらも、オシャレで清潔で
リーズナブルで、

合格~(^.^)


欲を言うと 窓がないのよね。
巷で流行りの、リノベーションホテル
みたいだけど、小さな窓の外は、すぐ隣の建物だった。

まあ、寝に帰るだけだしな。
ホテルの人も親切だったし
よしとするか(^.^)





街は新旧の建物が入り混じってました。
バイクがいっぱい
駐車スペースがあまりないみたいね。

{C25D0002-FEE9-401C-8895-A2FDCEA4AD60:01}





ヨーロッパの雰囲気もあったよ

{C47CBAFC-AA1F-4AAB-BD99-B3DBAD5451A1:01}













さて
早速
台北アリーナへ

{3849ADED-9CE8-4379-97DB-CD3D722EEFCF:01}

{8624D9B0-B2F4-47F3-9DD3-C8CC87D8D5A6:01}




第3、第4グループくらいになると
一階は結構うまってきたけど、
空席は結構あった。
だから良い席で観戦できたよ~
座席については、
別記事にも書いてます。
(ゆづが出場したら、こんなわけには
いかんやろなあ)






なんとか間に合ったw
ペアフリー
須藤澄玲ちゃん、オデ君
がんばりましたー。
結果は最下位だったけど、組んで間もないふたりが大きな大会でここまで頑張ったの大健闘!今後が楽しみおねがい

がんばー!

翌日お二人に、道でバッタリ会っちゃったw
オデ君めっちゃ男前!かっこええラブ
すみれちゃん ちっちゃくてかわいい
急なお願いにも、笑顔でお写真と握手してくれた。ありがとう♡
そして、今回初バナーがあがったらしい。おめでとう♡
カナダで頑張ってるんだよね。
応援してるよ。



すみれちゃん 高校三年生なんだよね
うちの娘と一つ違い。
フィギュアの為に 日本を遠く離れて 頑張って、凄いなあ。
そういえばゆづも、そうだよね。
みんな凄いなあ。
支援する家族も、覚悟がいりますね。


ちなみに、優勝は中国のスイ/ハン組でした。見てないの、メンゴ。





ゲット  オレンジのバッグはおまけ
{24EF5DCF-2F1E-4B43-A1F5-D8D32F5B3D48:01}






つらつら書いてたら
ちょー長くなったw
ここで一旦切ります。
お付き合いして頂いてありがとう♡
まだまだ、続く‥‥‥
試合まで到達出来ない。終わるのか~(^_^;)