今週末は、久しぶりの国内旅行に行ってきます。


旅行用に気になっていたものをいろいろと買い足しましたウインク



・今治タオルの歯ブラシケース

・アレクサンドルドゥパリのヘアクリップ

・タングルティーザーのコーム

 

ホテルを移動しながらの旅行だから、歯ブラシも収納したいと思って買ったんですが、洗ったらちょっと縮んだかも!?


歯ブラシがギリギリです。




タングルティーザーのコームは、お風呂上がりに使い始めてから良い感じなので、旅行用にコンパクトなタイプを購入。


アレクサンドルドゥパリのヘアクリップは、前から欲しいなーと思っていて、この機会に奮発しました〜。


久しぶりの旅行は、行く前から楽しいですねニコニコ



 


 



 

 

コチラは海外旅行に持っていっているモノ。