株高が続いていますが、持ち株はそれほど冴えずショボーン

信用取引の損切りを、このタイミングですすめたいなと思っています。


久しぶりに「読み放題プレミアム」を開いてみたら、3月末で終了のお知らせえーん




同様のサービスは「ブック放題」で月額550円(今なら3ヶ月無料)だそうですが、Kindleには勝てないでしょう。


Kindle Unlimitedに入っているのでそれほど影響はないのですが、被らない雑誌もあったので残念。


「ヤフープレミアム会員」から、「LYPプレミアム会員」に変わっていたのも初めて知った口笛


月々508円かかるし解約しようか…とも思ったのですが、特典を見直し「LINEスタンププレミアム」と「スマホのデータバックアップ無制限」を新たに使い始めました。


ラインのスタンプって、ホントに買わないんだけど、無料なら使いたい!というのがいくつもあったのでダウンロードニコニコ


定期的に特典を見直さないといけないですね。


通っている整体の着替えも来月から毎回200円かかることにり、まぁ払いますけど…。昨年整体料金値上げしたばっかり。料金上げれないから着替えに手を付けたのかな…。潰れると困るから頑張ってほしい。という感じで、最近まったく景気の良い話がない〜。


私の仕事も好景気には縁が無い業界なので、今年も投資を頑張るしかないな…、と思いましたえー