デスクトップPCの調子が悪く、新しく購入しました。5年位使っていたから丁度いいかも。


マウスか富士通か迷って、富士通に。公式サイトからの購入で22%割引、お気に入りに追加してから買うことで、さらに2000円OFFでした。


マイクロソフトはサブスクにしているのですが、月払いになっていたので、年払いにして15%割引に。年払いがあること、気づきませんでした。


知らないと損することが多くて、下調べってホントに大変ショボーン


パソコンはこれまでMac、IBM、Panasonic、hp、Lenovo、DELLなど、いろいろと使ってきましたが、今回は国産に絞りました。


海外メーカーのものは故障した際に部品を海外取寄せと言われたり、何より、すぐ壊れるーえーん


Panasonicのレッツノートと、富士通のLIFEBOOKは、一度も壊れたことありません。


これで、ノートブック2台(レッッノートとLIFEBOOK)、iPad1台、デスクトップ1台(ESPRIMO WD2/F3)となりました。


仕事道具は効率化のためにも、良いものを使いたいですウインク