またまたこーんばんはクローバー











ぽかぽか
VOICE♡











今日の夕方
このオニュの温かい声聞いて
ソッコーで空を見上げたよーっ!


パシャッ♡





オニュの見てる空は
どんな空かな!!
毎日元気でいるかな!  
笑ってるかな?


メッセージうれしかったーっ!
ほんとにありがとう♡(*´꒳`*)
あたしは毎日ウルトラ元気だよーっ!!















さて・・・
明日はバレンタイン♡



全員を
チョコレート風呂に入れて
コーティングして食いてぇっす!!
←(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ











今年もDelReYは
おしゃれなチョコだのぉ♡

















ご存知とは思いますが
ダイヤモンドの宝石言葉は・・・
「永遠の絆」ダヨ♡

ふふふ♡









そしてそして
星の王子さまチョコ♡















GODIVA









今年はもう予約終わっちゃってるけど
お豆腐チョコなんてのも♡












やばい・・・
見てるだけで
楽しい♡
(*´Д`*)♡
←買えよ











明日のバレンタイン・・・


あまぁぁぁいステキな日に
なりますよーにっ♡









それではそれでは
あまぁぁいこの曲で♡




(*´³`*) ㄘゅ♡
(*´³`*)ㄘゅ♡
(*´³`*)ㄘゅ♡






それでは今日も一日お疲れ様でしたーっ!
暖かくしていい夢みてください♡


☆*。オヤ(´,,-ㅁก,,`)スミ-*.☆


画像・ツイお借りしました


SHINeeランキング