こんばんはクローバー




 




SuperM公式宝石紫





テヨンのお手手ぎゅー(*ˊ艸ˋ)♬*
かーわい♡
こうやって慕ってくれる
かわいい弟できてテミンもうれしいね♡















昨日のSuperMのトークイベントですが
待機中にこんな声が聞こえたそうで・・・




「僕はSHINee・・・」
って何話してたんだろ♡
(*´罒`*)ニシシ♡











さてさて










・・・・・・・





まてまてまてぇぇいっ!


ここだけ見ると
もはや雑誌ですけど!?

「今年のダウンは
オレンジでキメッ♡」
(´>؂∂`)てへぺろ☆
とかセリフ聞こえてきそうな・・・←
かっかっかっかわいいーっ♡
ウルトラド級にかわいい!
ちょ!ほんとどーなんってんの?
軍に問い合わせて!←











そしてそして
いやぁぁぁーん♡
俳優のパクチュンフンさんが
ミノをあげてくれました〜っ!






ジムミノーっ!!


うれしいうれしいうれしい♡
より素敵な男になりましたねって
ありがとうございますーっ!!

ミノのチラリと見える
ドッグタグ見るたびに
すごぶるドキドキいたします♡
┣¨‡(๑ÖㅁÖ๑)┣¨‡







・・・・ってか
このジム・・・・・



あのジム?
ソウルの?
ソウルにいたのか?
..σ(๑• ω •๑)?








ちょいとナゾでございますが
キボム様とミノが見れてうれしかったから
かわいい91lineペタッとしときます♡w




か・わ・い・い♡
(灬´ิω´ิ灬)










それでは今日も一日お疲れ様でした!


あったかくしておやすみください♡



また明日!


✿オヤスミ~(ฅ•ω•ฅ).。.:* ♬*゜


画像・ツイお借りしました


SHINeeランキング