何度思い出そうとしても
あたしには花ざかりの君たちへの
ソルリの笑顔ばっかり浮かんでくるから
SHINeeと撮った
かわいいかわいい笑顔をペタッと♡











いつの間にか
25になってたんだね









まだ25だったんだね




たくさんの愛の言葉に包まれて
暖かい場所でゆっくりと眠ってね













先程東方神起が
NHKの生放送に出てました

 



辛そうで
終始顔もこわばってて・・・


それでもプロとして兄として
今日という日にも全力で立ったんだろうな


気迫あふれるステージが
本当にすごかった





かわいい妹にもその姿は
きっと届いたと思うし
あの日歌ってくれたReboot・・・
今もずっとずっと胸に刻まれてるよ






画像・ツイお借りしました


SHINeeランキング